さし歯に慣れない歯なし

差し歯にしてから身体の不調に悩まされています。

パニック障害?!

私、パニック障害になってしまったのかもしれない。

昨日は、コーヒーを飲み、鼓動がバクバクして、頭がフラフラして、気を失いかけた。

貧血だと思ってたけど、今日も娘達と外出した際に、同じような感覚になった。

コーヒー飲んでないのになぜ?!

また、倒れそうになったらどうしよう。

もう、主人に迷惑はかけられない。

震える手でiPhoneを持ち、パニック障害の事を調べてみた。

飴が効きそうだったので、すぐに口の中に放り込んだ。

すると、先ほどの症状がすーっと消えて行った。

いつもと同じ自分に戻れ、ホッとした。

なぜ不安という気持ちは膨らんでいくのか?

また、同じ症状になるのが怖い。

差し歯にしてから、常に不安は頭の中にある。

これを受け入れる気持ちにならないと、治らないのかな。

夕方、タイミングよくお肉屋さんの友達が新鮮なレバーを安く譲ってくれる事になった。

晩御飯にたっぷりレバニラをいただいた!!

久しぶりにお肉を食べ、幸せな気持ちになった。

モヤモヤしてたものが消えて行った。

実は娘のアトピー がひどくなり、この1ヶ月、肉を控えて魚ばかり食べていた。

牛肉のパワーってすごい!!!