さし歯に慣れない歯なし

差し歯にしてから身体の不調に悩まされています。

治したい

急に来る、心臓のドキドキ、頭のフラフラをなんとかしたい。 鍼灸院、メンタルクリニック、漢方薬局に行ってみるも、予約制で診てもらえなかった。 今、治したいのに。 もう、これは、自分で治すしかない。 インターネットでセロトニンが重要だと知った。 1…

パニックの症状

近所のスーパーに行くと、頭がフラフラする。 そして、心臓がドキドして、倒れるんじゃないかという不安が頭をよぎる。 早く、家に帰りたい。 飴を口に入れると、この症状は消えていく。 なぜ、こんな風になってしまったのか。 情けなくって涙が出る。 する…

パニック障害?!

私、パニック障害になってしまったのかもしれない。 昨日は、コーヒーを飲み、鼓動がバクバクして、頭がフラフラして、気を失いかけた。 貧血だと思ってたけど、今日も娘達と外出した際に、同じような感覚になった。 コーヒー飲んでないのになぜ?! また、…

倒れかける

差し歯にしてから、本当に体調が悪いのです。 常に口の中がストレス状態。 本当にこの苦しみから抜けたい。 戻りたい。あの日に。 自分の歯を返して欲しい。 今日、食後に久しぶりにコーヒーを飲んだ。 すると、生理3日目なのだが、血がすごい量出てきた。 …

削った歯は戻らない

私がさし歯を決意したのは2017年4月。35歳の春だった。ある日、前歯2本に付けたセラミックベニアがパンをかじった時に欠けたのだ。(ベニアというのは、歯の表面を削り、セラミックを貼り付けたもの。) 10年前の若かりし頃、すきっ歯に悩んだ私が選択した決…