さし歯に慣れない歯なし

差し歯にしてから身体の不調に悩まされています。

パニックの症状

近所のスーパーに行くと、頭がフラフラする。

そして、心臓がドキドして、倒れるんじゃないかという不安が頭をよぎる。

早く、家に帰りたい。

飴を口に入れると、この症状は消えていく。

なぜ、こんな風になってしまったのか。

情けなくって涙が出る。

すると、娘が、

「ママ大丈夫?!お手伝いするから、休んでてね。」と言ってくれた。

また、涙が出る。

自立神経が乱れるってこんなに怖いとは思ってもいなかった。

今日は娘の習い事も行ける自信がなく、休んでしまった。

明日から幼稚園の送迎できるのであろうか?!

甘酒を飲んで気持ちをリラックスしてみる。

昨夜はあまり眠れなかったな。

私の身体はいつ元に戻るのであろうか?!

早く、病院に行きたい。