さし歯に慣れない歯なし

差し歯にしてから身体の不調に悩まされています。

治したい

急に来る、心臓のドキドキ、頭のフラフラをなんとかしたい。

鍼灸院、メンタルクリニック漢方薬局に行ってみるも、予約制で診てもらえなかった。

今、治したいのに。

もう、これは、自分で治すしかない。

インターネットでセロトニンが重要だと知った。

1日中、甘酒をひたすら飲んだ。

そしたら、夜2〜3時間眠れたのだ!!

いつぶりだろう?!

翌日、頭がスッキリしていて、不安な気持ちが減っていた。

なんと、娘をスイミングに連れて行く事ができた。

途中でドキドキと不安な気持ちが来たが、ガムを噛み、目を瞑ってリラックスしたら消えた。

私、体が緊張してるんだな!!

常にリラックスして、何も考えない!!

あとは、泣く。

ひたすら泣く。

1人で家事をしている時に泣いてみた。

すると気分がスッキリした。

これが治す方法かもしれない。

しばらく、私の疲れた身体を休ませよう。