さし歯に慣れない歯なし

差し歯にしてから身体の不調に悩まされています。

倒れかける

差し歯にしてから、本当に体調が悪いのです。

常に口の中がストレス状態。

本当にこの苦しみから抜けたい。

戻りたい。あの日に。

自分の歯を返して欲しい。

今日、食後に久しぶりにコーヒーを飲んだ。

すると、生理3日目なのだが、血がすごい量出てきた。

たくさんの固まりも。

それと同時に頭がフラフラして、気を失いかけた。

子ども達と駅にいたのだが、ヤバイと思い、駅員さんに無理を言い、救護室で休ませてもらった。

そして、主人の会社に電話して、来てもらった。

実は昨年の9月には救急車で運ばれたのだ。

その日もコーヒーを飲んだ後。

血圧が急激に下がったのか?!

脳の検査をしたが、何もなかった。

立ちくらみと貧血。

今まで、こんな事はなかった。

先日、健康診断を受けて分かったのだが、白血球が少なくなっていた。

疲れやすいのはこれが原因かと思い、毎日バナナ二本を食べ始めた。

自分の身体にストレスがあると、本当に辛い。

審美目的で、セラミッククラウンは絶対にしないでください。